プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > 画像・映像・音楽 > 動画編集

VideoPad動画編集ソフト
誰でも簡単にプロ級のビデオ作品が作れる大人気ソフト
■ダウンロードはこちら
 VideoPad動画編集ソフト (7.3MB) ダウンロード
■作者のホームページ
更新履歴 最終確認日:2024.03.28
動作OS Windows XP/Vista/7/8/10/11
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者
登録日 2011/07/28

VideoPadは初心者でも安心して楽しく使える動画編集ソフトです。シンプルな操作で本格的な動画作品を作成することができます。

【主な機能】
・手早く不要な部分を切り取ることができます。
・複数の動画をなめらかに繋げ合わせることができます。
・テンプレートを使用して簡単にプロ級のイントロやエンドロールを作成できます。
・多数のエフェクトを使って動画をより楽しく美しく演出できます。
・本格的な切替効果を使用してシーンの切り替えを行うことができます。
・字幕などの文字を簡単に挿入できます。
・BGMやナレーション、セリフなどの音声を自由に挿入できます。
・クロマキーを使った特撮動画を作成できます。
・手振れ補正ツールを使用して動画の揺れを防止できます。
・1000個以上の著作権フリーの音楽や効果音が無料で利用できます。
・3D動画編集や2Dから3Dへの変換、360度動画にも対応しています。
・スロー再生や高速再生、逆再生が可能です。
・YouTubeなどのSNSに直接アップロードできます。
・プラグインを使用してさらに多くの機能や特殊効果を追加できます。
・DVDに書き込んでテレビで作品を鑑賞することができます。
・PSPやiPod、iPhone、3GPなどの携帯端末で再生できるファイルを作成できます。
・様々な解像度(フルHD、2K、4Kなど)で動画をエクスポートできます。
・エフェクトマスクを使用して特定の部分にエフェクトを追加できます。

【VideoPadはここが違います】
・初心者でも簡単に使用できます。
・ほぼ全てのファイル形式に対応しているため、どんなファイルでも即座に編集できます。
・無料で使えるテンプレートがたくさん搭載されています
・著作権フリーの音楽や効果音付きなのでYouTube投稿用動画も安心して作成できます。
・字幕や文字の挿入が迅速に行えるため、時間を節約できます。
・VideoPadで録画した動画を直接編集できます。
・動画と音声を切り離すことができます。
・音声や音楽、ナレーションなどを重ねて挿入できます。
・グリーンスクリーンを使った特撮が手軽に行えます。
・VideoPadから直接SNSにアップロードできます。
・特殊エフェクトや切替効果の種類が豊富です
・世界中で愛されている安全で使いやすいソフトです
・特定の人物などにモザイクをかける編集が簡単に行えます。

【こんな時に便利です】
・結婚式用に本格的なビデオ作品を作りたい時。
・お子様の成長記録をビデオ作品として残したい時。
・遠く離れた家族にビデオレターを送りたい時。
・会社のホームページ用に自社製品の紹介ビデオを作りたい時。
・退職される先輩に思い出が詰まったビデオ作品をプレゼントしたい時。
・ペットの動画に音楽やセリフを入れてブログにアップしたい時。
・自作の映画を作ってみたい時。
・YouTube用に番組を作りたい時。
・卒業でお別れするお友達との思い出ビデオを作りたい時。
・カラー映像をオールドムービー調の白黒ビデオにしたい時。
・難しいソフトは苦手なので手軽に編集できる動画ソフトが欲しい時。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.