プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > ビジネス・パーソナル > 時計

あらーま
カウントダウン及び時刻指定タイマー
■ダウンロードはこちら
 あらーま (845KB) ダウンロード
■作者のホームページ
更新履歴 最終確認日:2009.05.14
動作OS Windows2000,XP
動作環境 汎用/Microsoft .NET Framework1.1及びInternet Explorer 6.0以上
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者
登録日 2009/05/14

時間間隔でアラームを設定できます。
また連続して複数のアラームを設定できます。
たとえば、タイマ―スタート10分後にアラーム1を鳴らし、さらにその5分後にも別のアラーム2を鳴らし、その7分後に別のアラーム3を鳴らして終了する…、という使い方ができます。

時刻を指定してタイマーを仕掛けることもできます。
たとえば12:00にアラーム1、その15分後の12:15分にアラーム2、40分後の12:40分にアラーム3…、のように時刻を指定してタイマーを設定することもできます。

アラーム音は4種類を添付していますが、自分で気に入ったwaveファイルのアラーム音を作成し使うことができます。
たとえばWindows付属のサウンドレコーダを使って音声を録音したり、フリーソフトのKanaWaveなどでアラーム 音を作成して、再生することができます。

アラームの鳴動時間も任意の秒数に設定できます、設定した秒数の間アラームは繰り返し鳴動します。

アラーム時にメッセージを表示させることも出来ます。

これらのタイマーの設定はファイルとして保存でき ます。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.