プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > ゲーム・癒し・占い > アクション

Mr.Boon!!
マウスをその手に…壊れんばかりに振り回せ! 爽快ブンブンアクションゲーム
■ダウンロードはこちら
 Mr.Boon!! ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2009.05.28
動作OS WindowsXP/Windows2000
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

このゲームはとある場所でソース付きで販売していたものですが、この度ソースと副産物の一部分を除いた状態で公開することになりました。
このゲームはMr.Boonをブンブン振り回し、敵を狙いやっつけるゲームです。
マウスを動かすことによってMr.Boonが後を追うように動きます。その動きを利用して次々と現れる敵キャラクターたちを倒してください。
3ステージ構成で1つのステージが3つに分かれており、条件を満たすことで先に進むことが出来ます。各ステージの最後にはボスがいます。
プログラムの起動から終了までの全ての操作をマウスで行うことが出来ます。
よって、キー操作が苦手な方でもマウスさえ扱うことが出来ればゲームをプレイすることが出来ます。マウス操作と言っても、ドット単位の正確な操作が求められるゲームではありませんので、気軽に振り回して遊んでください。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.