プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > ハードウェア制御 > 通信

もじかぞえ〜る(投稿エディタ)
■ダウンロードはこちら
 もじかぞえ〜る(投稿エディタ) ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2009.06.05
動作OS
動作環境
ソフトの種別 フリーソフト
作者

ブログを作り始めてから、ブログに記事を書いて掲載料をゲットするというような、バイトがあることを知りました。この掲載には文字数の制限などがあり200文字以上で文章を書かなければいけないとか、そういった制限が有ります。

こんなことは通常のテキストエディタなら文書のプロパティやファイルのサイズで知ることができます。ところがこの操作を文章を書いているときにやらなければいけないというのは結構つらいものがあるのです。

そう、チャットなんかで話し込んでいると、文章を打つと言うよりしゃべっているってかんじがあるのですが、そのときに自分の書いている文字数なんかチェックする人はいないでしょう。

文字数を気にしながら文章を書くというのを少しでも助けようとしたのがこの投稿エディタの「もじかぞえ〜る」です。自分ガキにしなくてもあらかじめ設定した文字数に近づくとステータスのところに表示した警告で知らせます。ですから書くひとは、文章だけに集中すればいいわけです。まあこんな風に、たいしたものでも有りませんが、機械にアシストさせてしまうわけです。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.