プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > プログラミング > Program1

KMYsofts japanese
日本語で簡単コンパイル 〜 日本語プログラミング言語コンパイラ
■ダウンロードはこちら
 KMYsofts japanese ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2009.05.28
動作OS WindowsXP
動作環境 IBM-PC
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

本ソフトは、現在日本後プログラミング言語としてシェアの高い「なでしこ」の派生言語として誕生しました。
僕がなでしこに対して不満を持っていたところは、インタプリタであり、実行速度が遅く、おまけに実行ファイルのサイズが大きいと言うことです。
そこで、本ソフトでは、コンパイラを採用しました。コンパイラなら実行速度も速いし、実行ファイルのサイズも非常に小さいです。
「コンパイラならコマンドラインが難しいだろう」とお思いの方向けに、コマンドライン作業の必要ない統合開発環境もありますが、環境変数の登録などの事前準備は必須です。事前準備についてはドキュメントに書いています。
本ソフトは、なでしこで開発したものであり、なでしこの派生言語なのでなでしこと似ているところがいくつかあると思います。なので、なでしこ経験者はなじみやすいと思います。

紹介文執筆現在、本ソフトは、SourceForge.jpでアクティブプロジェクトとして開発が進行中です。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.