プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > ビジネス・パーソナル > 日記

しばやん日記
画像登録・HTML出力もできる! パスワード付き簡単高機能日記帳
■ダウンロードはこちら
 しばやん日記 ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2009.02.19
動作OS WindowsXP/WindowsMe/Windows2000/Windows98/Windows95
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

「しばやん日記」に興味を持ってしまったあなたは、大変に運が良いです。今日の運勢を調べてみたところ、全星座・全血液型・全姓名ともに幸運日だということがわかりました。少なくとも、これを読んでいる時点では死んでいないということが幸運です。

「しばやん日記」は、日記帳の機能が満載されている、前代未聞の日記帳ソフトです。例えば、

【日記保存機能】「日記を書いて、ソフトを終了したら日記が消えてしまった」ということがないように、日記保存機能を付けました(おそらく業界初)。日記を書くだけでなく、保存することによって、過去の日記を読み返すことができます。読み返すことによって、精神状態を不安定にしたり、穴があったら入りたい気分を味わうことができます。さらに、そういう気分を味わうことによって、平凡な日常生活にアクセントを付けることができます。

という具合に、日記が保存できるのです。日記を読んで恥ずかしくなる機能も付けてみました。この機能は現在、実用新案出願準備中です。

さらに、今ならパスワード機能も付いています。パスワード機能を使うことにより、日記帳の起動を制限することができます。日記データも暗号化して保存されているので、日記帳を起動しない限りは読むことができない仕組みになっています。

その他にも、本文検索機能、HTML出力機能を付けました。これほど日記帳ソフトに日記帳機能を付けてある日記帳は、おそらく「しばやん日記」以外にも星の数ほどあるでしょう。

各機能の正しい利用法は、ヘルプをご覧下さい。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.