プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > 文書作成・印刷 > テキストエディタ

ぐるメモ
パッと出せてテキストでも手描きでもメモできるメモソフト
■ダウンロードはこちら
 ぐるメモ ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2009.05.28
動作OS WindowsXP
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

●主な特徴
・メモはテキストだけじゃない!
このソフトはメモとして簡単な手描きモードも搭載しております。
・普段は隠れている。出し方いろいろ!
画面上でマウスカーソルをぐるぐる回せばメモが表示されたり、任意の場所(他のソフトのウィンドウ上でも可)でマウス中ボタンのダブルクリックでポンとでたり、デスクトップ画面右端にマウスカーソルを寄せることで にょきっ と出現したりします。
・ファイルを意識しないですむ
メモを自動保存・ソフト側で管理をすることで、ユーザーはメモをするだけであとは放置OKです。
・見た目がシンプル
見た目がシンプルで、色は詳細設定で自由に指定できるため、いろいろな色の壁紙にもそれなりにあうはずです。
また、各ボタンは色指定ができませんが、グレイスケールを基本としているため他の色への影響は少ないです。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.