プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > 通信・セキュリティ > HTTP

自動相互リンク
■ダウンロードはこちら
 自動相互リンク ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2009.05.28
動作OS Solaris
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

<<特徴>>
■自動相互リンクが簡単にできるリンク集のPHPスクリプトです。ダウンロード無料ツールです。
■構成ファイルも少なく、初心者でも簡単に設置できます。
■この自動相互リンクツールは、あなたが相互リンクを作成するのではなく、サイト訪問者が相互リンクを作成するシステムです。勿論、あなたが普通に相互リンクを作成することができます。
■通常、相互リンクをするためには、リンクをしてくれそうなサイトを探し出して、自分のサイトからリンクを張って、メールで相手に連絡して、相手からリンクを張ってもらったところでようやく相互リンクの完成ですが、当スクリプト「自動相互リンク」はそんな手間を大幅に省くことができ、設置するだけで被リンクが勝手にドンドン増えて行く、サイト管理者にとってはまさに夢のようなツールです。相互リンクの相手が勝手に相互リンクを張ってくれるため、あとはあなたがチェックをするだけです。
■PHPスクリプトのため、高速に動作しサーバーに負荷をかけません。
■携帯3社(ドコモ・au・ソフトバンク)とPCに対応。
■埋め込み型のため、トップページをはじめとして、どのページに設置することも可能ですし、ブログパーツとしても設置可能です。
■埋め込み型のため、サイト全体のイメージを崩すことなく、デザインの統一性を保つことができます。
<<機能概要>>
■PCと携帯(3社対応)のどちらからでも、自動に相互リンクを張ることができます。
■相互リンク登録があると、メールでのお知らせ機能。
■二重登録防止機能。
■CSVデータ保存機能。
■管理者削除機能。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.