プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > 文書作成・印刷 > テキストエディタ

ファイルでメモ
クリップボードにコピーしたテキストをワンタッチで一枚のファイルにして保存
■ダウンロードはこちら
 ファイルでメモ ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2009.05.28
動作OS WindowsXP/WindowsMe
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

WEBページ等を見ていて、このテキストを一時的に保存しておきたいなぁ(編集は後回しでいいや)なんてこと有りますよね。
そのような時いちいちメモ帳やテキストエディタをいちいち起動してコピペして保存ダイアログを出して名前と保存する場所を考えて・・・。なんて面倒ですよね。
そのような時このソフトが役に立ちます。
テキストをクリップボードにコピーしてこのソフトを起動するだけでメモを作成日時名のファイルにして保存できます。処理が済めば自動で終了します。
また、メモするたびにファイルが作成されるので、それぞれ関係のあるファイルと一緒に置いておくことが出来ます。
イメージとしては、メモっては千切りメモっては千切りができるコピペ型メモです。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.