プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > 画像・映像・音楽 > 写真編集

ソフトウェアのアイコンPhotoPad写真編集ソフト(Mac版)
【PhotoPad画像編集ソフト】- 写真をより美しく、クリエイティブに加工!
■ダウンロードはこちら
 PhotoPad写真編集ソフト(Mac版) (8.8MB) ダウンロード
■作者のホームページ
更新履歴 最終確認日:2024.02.28
動作OS Mac OS X 10.5以降
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者
登録日 2017/05/29

【こんなことができます】
PhotoPadは、シンプルな操作で写真を魅力的に加工できる優れた画像編集ソフトです:

基本加工:画像の切り抜き、回転、サイズ変更、反転などの基本的な編集が簡単に行えます。
レタッチ機能:赤目補正やシミ・しわの除去など、写真の美しさを引き出すレタッチ機能が充実しています。
画質アップ:ノイズ除去やフォーカス機能を使用して、写真の画質を向上させることができます。
合成写真作成:写真の一部を切り取って、素敵な合成写真を作成できます。
HDR写真作成:異なる露出の写真を重ね合わせて、美しいHDR写真を作成できます。
超解像技術:AIを使い画像サイズを大きく変更し、画質を高めることができます。
ノンディストラクティブ編集:作業のやり直しが簡単に行えるため、安心して編集作業ができます。
自動色付け:機械学習技術を使って白黒写真に自動で色を付ける機能があります。
パスポート写真ツール:簡単にパスポート写真を作成することができます。
対応フォーマット:JPG、GIF、PNG、TIFF、BMPなど、ほぼ全てのフォーマットに対応しています。
プライバシー保護:人物や文字にモザイクをかけることで、プライバシーを守れます。

【より簡単に・クリエイティブに写真を加工】
PhotoPadは、初心者から上級者まで幅広いユーザーに向けた編集機能が満載です:

カラー写真をアートに変換:モノクロやセピアへの変換、アンティーク調やコミック調、油性画風など多彩なアート加工が可能です。
モザイクとぼかし:写真の一部を巧妙に隠すためのモザイクやぼかし機能を利用できます。
油絵風表示:油絵ツールを使用して、写真を美しい絵画のように表示することができます。
文字とお絵かき:写真に文字の挿入や手書きお絵かきができ、創造性を発揮できます。
SNSで簡単シェア:編集した写真をFacebookなどのSNSに直接アップロードできます。
パノラマ写真作成:複数の写真をつなぎ合わせて、壮大なパノラマ写真を作成できます。
明るさ調節:見えにくかった写真も明るさなどを調節してクリアにできます。
刺繍の図案作成:写真を使って刺繍の図案を手軽に作成できます。
塗り絵作成:お気に入りの写真を使って塗り絵を楽しく作成できます。
写真のコラージュ:複数の写真を使って素敵なコラージュを簡単に作成できます。
著作権フリーの画像素材:多数の著作権フリーの画像素材が搭載されており、自由な創作が可能です。

【こんな方におすすめです】
PhotoPadは、幅広いニーズに対応する万能の画像編集ソフトです。以下のような方に特におすすめです:

人物の写真を美しく仕上げたい方
目が光ったり赤くなったりしてしまったのを治したい方
スナップ写真をオシャレに加工したい方
新しい写真を歴史的な一コマのように加工したい方
写真にイラストを挿入して楽しく加工したい方
結婚式のスライドショーに使う写真をドラマチックにしたい方
合成写真を手軽に作りたい方
パノラマ写真を作成したい方
ご家族や友人、ペットの写真を使って刺繍をしたい方
お気に入りの写真を使って楽しい塗り絵を作りたい方
複数の写真を使ったコラージュを簡単に作りたい方

PhotoPadで写真編集の楽しさと創造性を存分に発揮しましょう!
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.