プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > ビジネス・パーソナル > その他

ソフトウェアのアイコン宣伝野郎Aチーム
ホームページ宣伝用掲示板登録ソフト。あなたはただクリックするだけ!連続自動登録
■ダウンロードはこちら
■ライセンスを購入する
 宣伝野郎Aチーム (1.6MB) ダウンロード
標準価格:3,570円(税込) 購入処理    

プレゼント実施中
ダハのユーザ貯金箱に100円分のプレゼント プレゼント
■作者のホームページ
更新履歴 最終確認日:2010.12.08
動作OS WindowsXP,Vista,7
動作環境 IBM-PC
ソフトの種別 シェアウェア
バージョン
作者
登録日 2010/02/08

<<ホームページの宣伝作業>>

やったことの有る方なら大変なことは既にお判りでしょう。
毎日掲示板やリンク集を探しては登録を繰り返します。
わたしはある日気がつきました。「こんな事はコンピューターで可能だ。」しかも私はプログラマー!!それで完成しました。
その名も<宣伝野郎Aチーム>
強さの秘密はロケットをたくさん使用しています。冗談ですヨ。
元々は宣伝作業を少しでも楽にするために自分用に作成したソフトなのですが、一人で使うにはもったいないので、シェアウェアとして、一般の人にも使って頂く事にしました。

リストの数はなんと3000以上です。
ほとんどのページはクリックするだけで登録可能です。

使い方も簡単なので初心者の方でも簡単に扱えると思います。
まずはおためし版でおためしください。

価格も\3,400円〜と低価格に押さえました。
だいたい1回飲みに行くぐらいではないでしょうか。

しかも、何回でも使用可能なので、かなりお得です。

おためし版は無料なのでどうぞどうぞおためしください。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.