プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > 趣味・家庭・健康 > スポーツ

NewジョグメモC
ジョギングデータの登録に最適(シェイプアップに使って)
■ダウンロードはこちら
 NewジョグメモC ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2008.10.21
動作OS Windows2000/Windows98/Windows95
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

<概要>
このソフトは、ジョギングのデータを面倒くさくなくつけたいために開発しました。
最近太り気味なので、少しでも体脂肪を減らそうと、ジョギングを初めてみたものの、記録を簡単につけたいなあ、と思っていました。
そこで、考えついたのが「自分でつくっちゃえ!」でした。

以前、Delphiで作成していたのですが、こんど、C++と巡りあい、勉強がてら作ってみようと、C++で作りました。まだ不慣れなので思ったように進まず、やっとカタチができたので、みなさんに使ってもらい、改良をして行こうと考えました。

ジョギングだけでなく、シェイプアップ(ダイエット)にも使えるように考えて行くつもりでいます。アドバイスをください。

<使い方>
0.インストールが済むと、【スタート】−【プログラム】−【JogMemoC】から開始できます。
1.起動したら、数字を入れるか、ボタンで決めてください。または、【換算】ボタンで
ペース(何分で1Km走るか)と所要時間を入れてもらえば、走行距離が出ます。
2.【メモ】ボタンでその日の調子やその他を登録できます。
3.【登録】ボタンで登録すれば完了です。
4.一度登録した記録の修正は、【一覧】ボタンで表示された一覧のなかから該当の日付を選択して、【修正】ボタンで修正します。
5.【グラフ】はまだあまり満足の行く仕上がりではありませんが、試してください。
6.【?】で、設定を変える事ができます。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.