プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > ゲーム・癒し・占い > スポーツ

但馬空港シーナリー
■ダウンロードはこちら
 但馬空港シーナリー ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2008.10.21
動作OS Windows95
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

1994年5月に開港したばかりの但馬空港シーナリーです。但馬は、「MS-JAPAN」やFS98に標準添付されているシーナリーに入っていますが、残念ながら位置がほんの少し狂っていますし、滑走路の長さも間違っているようです。また、滑走路とほんのお印程度のビルがあるだけで大変味気ないものですので、新たに作り直してあります。実はここへは実際に訪れたことがなく、入手した資料のみで作成いたしました。空港周辺については出来る限り正確を期しましたが、周辺の山並みなどは、写真などを参考に適当に配置しました。
本シーナリはAREAKILL.EXE を使用しています。使用方法が少し難しい、初心者の方には、お薦めしません。もし導入したいという方は、コンピュータの知識がある方(特にDOS が扱える方 )のアドバイスを受けることをお薦めします。

ニフティーサーブ FFS 、シナリ研究の方ーをはじめ、多くの方ーの助言をいただき、一応の形になりましたので、Version 1.0 として公開いたしました。とはいえ、まだまだ未完成なシーナリーですので、何かありましたら、Nifty SERVE FFS シナリ研究の会議室、またはメールにてお寄せください。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.