プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > 学習 > 子供向け

わりわり女王
わり算を学習するためのゲーム風のお勉強スタック
■ダウンロードはこちら
 わりわり女王 ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2008.10.21
動作OS MAC
動作環境 Mac
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

この「わりわり女王」は、できない娘のために作った「ばっちり九九の王様」で娘が九九を覚えたのに味をしめてオヤジが作った、わり算を学習するためのゲーム風のお勉強スタックです。たすひく大王」の姉妹品にあたります。10問正解するごとに5級から1級まで級があがって問題も少しずつ難しくなっていき、アイコンが玉子から女王様まで成長していきます。楽しいサウンドつきです。大切だけど、無味乾燥で興味の湧かない算数をゲーム感覚で楽しく覚えさせよう!

感想やバグの報告などしていただけるとうれしいです。

*HyperCardの使用メモリを3000以上にしてご使用ください。
カラースタックですので使用メモリを3000以上にして下さい。使用メモリを増やすには、一度HyperCardを終了してから、HyperCardのアイコンをクリックして選択状態にして、ファイルメニューから「情報を見る」を選択すると「HyperCard情報」が出てきます。「メモリ必要条件」の中の「使用サイズ」の数字を変更して下さい。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.