プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > ゲーム・癒し・占い > RPG

RedRelease
獣人の世界が舞台のオリジナル2Dフィールド型RPG
■ダウンロードはこちら
 RedRelease ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2009.05.28
動作OS WindowsXP/WindowsMe/Windows2000/Windows98
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

舞台
舞台は人間の世界ではなく獣人の世界。
獣人達の外見は動物が人間のように進化した感じで、犬の獣人、羊の獣人、虎の獣人など、様々な種が存在する。
中には強靱な肉体を有する種や、特殊な能力を持った種もある。
所々でモンスターが生息しており、獣人達が襲われることもある。
お金の単位は『ガンド』

この世界では冬の終わりと春の始まりの間にグリーンリレイスと言う自然現象が起こる。
それはやさしい緑色をした光の波動で、ひとつ発生すると世界規模で観測される。
その光には動植物の『気持ち』を伝える力があるとされ、長年に渡って研究している者もいる。

主人公はそのグリーンリレイスと深く関わっていくことになる。

テーマ
『信じること』
主人公たちの"信じる"という気持ちを軸に雪崩、雷、竜巻、そしてグリーンリレイスといった自然現象と対峙し戦うことによって主人公たちが"信じる"ことを深め、また改めていく。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.