プレゼント ←プレゼントを受け取るには
  こちらをクリック
出品をご希望の方へ 
値引き交渉お試し 
フリーソフト・シェアウェア ダウンロードソフトウェア ショッピングガイド サイトマップ
キーワード:    ジャンル:

トップフリー・シェア > ゲーム・癒し・占い > アドベンチャー

タリナイモノ
■ダウンロードはこちら
 タリナイモノ ダウンロード
更新履歴 最終確認日:2009.05.28
動作OS WindowsXP/WindowsMe/Windows2000/Windows98
動作環境 汎用
ソフトの種別 フリーソフト
バージョン
作者

高校一年の春、浮ついた周囲の空気の中、賢就大楔は何かものたりない気分を抱え込んでいた。
幼なじみの要咲まりかに、入学早々思い切って告白して振られたことが心に重いしこりとなって残っている。

早くに母親を亡くした大楔にとって、長いこと母親・姉代わりだったまりかは告白に対して「恋人としては見ることはできない」ときっぱり言い切ったのだ。

そんな物憂げなクラスルーム前の時間だった。
本当に、たまたま視線を合わせただけの女生徒遵守彩子に、突然の告白をされてしまったのは。
クラス中が見守る中にも関わらず堂々と「好きだ」と告げてきた、全くもって初対面な女生徒。
変化を望んだのか、それとも変わらないまりかにに対する当てつけの気分も幾らかはあったのか…
我知らず大楔の口をついて出ていたのは、肯定を告げる返答だった。

生温い三角関係を描いたビジュアルノベルです。
主要キャラフルボイス・CGは30枚程度です。



なお本ソフトで使用しているシナリオや立ち絵・イベントCG・ボイスなどはフリー素材として使うこともできます。
くわしくは
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pbp/tarinaitos.txt
をお読み下さい。
->前のページへ戻る
ホームフリー・シェアダウンロードソフト(メーカー製品版)ご利用ガイドサイトマップ
Copyright(C) DAHA Corporation.  All Rights Reserved.